空気清浄機

コメントをどうぞ

ここ最近、空気清浄機を探してて、今さっき楽天でダイキンの光クリエールを注文しました。

本当は三菱のMA-80シリーズのが良かったんだけど、店頭には並んでいないし。
ネットで見てみても安くても2万5千円くらいで、諦めた。

続き

おうち手帳

コメントをどうぞ

トラベラーズノート。

毎日一頁は今迄もきっちり書いたり書かなかったりなので
ものすごく自由に書けるところが気に入って

そして、切りっぱなしの皮の質感もとても良かったので

お家でチマチマ記録するノートとして
使う事にしました。

皮が良い感じに変わるのが楽しみ♪

ゴムバンドにトンボ玉をつけて
元はストラップだったけど
今は余っていた勾玉も栞につけました。

新しい手帳とか文具とかワクワクです。

大事に使います。

わくわくする文具

コメントをどうぞ

わくわくする文具を買ってしまった。

手帳の時期っていろいろ見るだけでも楽しくて、テンション上がります。

ムック本 ニームと過ごす毎日2

コメントをどうぞ

好みのムック本を買うのが最近楽しみで楽しみで!

今回はニームのムック本を買いました。

夏にもボーダーの白いタイプを買って
活躍させてました。

今回のこれは、色といい、中のボーダーといい、ものすごくツボです。

大きさも丁度良くて、今朝の散歩の時に24時間営業の本屋さんで買って

今日の総練習で活躍させてきました。
ヘビロテ間違いなし。るんるんです。

目玉君サイズの比較

2件のコメント

めだまくん

うちの目玉君のサイズ比較です。

右側が玄関に飾ってあるもの。

もっと大きいのも2千円強で買えたけど、落ちたら割れそうなので

これにしておきました。

うさこいさん!これで分かるかな?

ストラップタイプのも売っていたのでもちろん一緒に買ってきてます

めだまラブ♪

お守り

4件のコメント

トルコのお守りナザールボンジュ

欲しいとずーっと前に思ってたんだけど、お土産にもらう事もなく

ネットでは送料が高くて断念

ぶらっとウィンドウショッピングしてたら見つけた!

邪視から守ってくれるらしいです。

玄関で睨みを効かせてます。

ムック本大好き

コメントをどうぞ

ちまたで流行りの付録付き本が大好き
ちよくちょくチェックしては、好みのものを買います。
なるべく実用的な物で、日々に活用できる物。
そして、買いすぎない。
そこが、ちょっと難しいのですが。

今回はgelato piqueのムック本

写真より実物がかわいい!
そして、使いやすい大きさで、生地も厚目。

こういう持ち手の付け方も 持ちやすいですねぇ。初めて見た。

日々のお買い物、一泊のお泊りに活躍させてます。

今日は野球観戦に行くので、応援グッズ持って行くつもり。

Older Entries