北海道はなかなか暖かい日がつづきません。
曇り空で、雨なんか降ったり、雪なんか降ったり。
桜はいつ咲くんでしょうね。

我が家もとうとう転勤でこの地を去る事になり
先ずは、箱詰めする前に家の中の不要な物整理をしています。

今日はDVDを眺めながら詰める準備してました。
その中からビリーを見つけて、思わず運動してしまいました。

寒いのは代謝が悪いせいみたいで、相変わらず

激しい運動なので、滝の様な汗。

いい汗かきました。

しかし、こんなことしてばっかりで
引越し準備がなかなか進まないんですよね。

ああ、でも久々に良い運動になったとともに

体の衰えと贅肉の存在をすごく感じましたよ~。
きっと明日もビリー隊長と
運動しちゃうかも。

