最近の私のiPhoneはアプリのゲームで埋まっています。

なんだか、冬休み中にゲームする子供たちを見ていて

mixiのアプリとかもすこしは遊んでたんだけど、PCってなかなか開けられないんですよね。

私も何かちょっと時間ができたのであんまりDLしてなかったゲームを入れてみたんですよ。

そうしたら、これが絵も可愛いし、そんなに待たされないし(表示にね)

お料理作ったり、お菓子作ったり、作物作ったり、街を作ったり、王国作ったり

ゾンビを作ったり・・・・。

結構楽しかったのです。なので、最近ハマってます。

私もやってるよ~と言う方は是非こっそり教えてください

お友達登録(ってどうやるのかよくわかってないけど)教えてください。