あけましておめでとうございます

今年も宜しくおねがいします。

お正月明けてからぜんぜん書いてませんでしたね。

元旦早々、車のバッテリーがあがってしまい

買物に行った先の駐車場で動けなくなるという

ハプニングがありました。

夜の8時ユニクロに行き、閉店した店舗前という

なんと素晴らしい状況。。。

さすがの夫も頭真っ白になり、しばらくオロオロしていましたが

近くに24時間営業のガソリンスタンドがあり、ほどなく助けてもらえました。

ついでにバッテリーも変えました。

6年目だったので、寿命だったらしい。

高速道路の上じゃなくて良かったなーとか

高速止まって吹雪の渋滞一般道じゃなくて本当に良かったなーとか

後で考えるとぞっとしましたねー。

まあ、今年もクラッシュするものは沢山あるでしょうが

ぼちぼち・・・なんとか地味に過ごしていければと思います。

いろいろ買った時期が一緒だと、いっぺんにクラッシュしていきますね。

ちょっと涙目ですがぼちぼちいきますよー。

