洗濯機が壊れました。

中の羽が動かないのよーん。

外側の回転の時に洗濯物もぐるぐる回るのみ

修理サービスセンターへ修理の申し込みをしました。

買うって言っても、引っ越し先にあるし・・。

新しいものは要りません。

引っ越すときに処分しなければいけないし。

今日来てくれて、直ったんですけどね。

モーター交換に1万円

技術料に9400円

出張料に2100円

税込22575円

ものすごい懐が寒いです。

家の洗濯機は6年ちょっとで壊れましたが

みなさんの所はどのくらい持ってますか?

摩耗によるものらしいです。

洗濯物の入れすぎかも?とも言われました。

でも、必要に迫られてだからしょうがないよね。

洗濯機の中のカビにも驚愕。

もっとマメに除去しようと思います。

