洗濯機が

4件のコメント

洗濯機が壊れました。

中の羽が動かないのよーん。

外側の回転の時に洗濯物もぐるぐる回るのみ

続き

年末ですね。

2件のコメント

日々の生活が、慌しくなってまいりましたが、頭の中どんよりしていてチョット停滞気味です。

まだ、クリスマスツリーも出してないの。

徐々に自分の中で整理してテンション上げていかないと、このまま冬休みは辛過ぎです。

あ、気晴らしになっていたウオーキングですが、積雪とともに終了しました。
溶けても何だか天気が悪くてもう歩けないですね。
お家でエクササイズに切り替えなくては。

最近の良い事はね、三男の誕生会に焼いたケーキが絶品だった事。
今までで一番美味しかったです。

クリスマスも手作りと言う事に決まりました。
評判良かったので…。

ケーキはスポンジ命ですね。

次も上手く行きますように。