今日はちゃんと起きて歩けた。

雨が降っていたので、傘をさして散歩

すごく寒くなった。

もう、歩いていても体が温まるのが遅い気がする。

雪が降ったらやはり辛いだろうね、もうそろそろ終わりかもしれない。

土日に起こった出来事をお互いに弾丸トーク
あっという間に長い道のりを歩き切った。

予定通りに、朝起きて歩くと、その後の予定もすんなり行く。

今日は子供を園に送った後に、そのまま盗難にあったカードの再発行に
銀行へ行き、大腸検査の封筒を送るために90円切手を買い投函

髪の毛を切ってもらうために、美容室へ行ってスッキリ。

ソフトバンクへ引き落としカードの変更に行き
docomoへ一台の解約と、もう一台のMNPの手続きをして

家電店でMNPした分の携帯を買った。
ばーちゃんのなので、簡単携帯。
ちょうど、CMで使われているものと同じものにしたよ。

どこのショップの方も親切で気持ちの良い対応をしてくれて感謝。
ここまでで午前終了。

午後から家の中の家事を片付けて

6時に子供を学校の体育館に送って行き
8時半に迎えに行く。

そういう駆け足の冬の始まりの一日でした。

広告