歩き始めてから、一日一万歩歩かないと
何となく落ち着かなくて、歩く事を優先にしがちになる。

今朝も、気が付いたら6時15分で 朝行けなかったから
日中歩いたんだけど、ついでに、銀行によって
盗難にあったカードの再発行をしようと思ったのに
銀行印を忘れてしまい用紙をもらったのみ

思ったよりも時間がかかってしまい、もうちょっと足を延ばして
ゼビオスポーツで野球用の長袖Tを買ってこようと思ったけど
とても疲れて足延ばせず。

ついでに、携帯料金支払いのカードを変更しなくちゃ
(盗難にあったカードからの引き落としだった)
思ったけど、やっぱり行けず。引き返し。

後で車で来た方が早いやと、思いつつ、家に帰ったら
もう、子供が帰ってくる時間&お迎えに行く時間なので行けず。

優先は日常の雑事だよな・・・と 思いつつ
そっち優先すると歩けずなので、悔しいし。

なかなか時間のやりくりって
難しいですね。

そうそう、リュックのマイブームが来ていて
背負いやすくてシンプルで使いやすく
雪が降っても濡れない物を物色中であります。

ネットで探してると時間が過ぎるの速いわー。

お勧めのものがあればぜひ紹介してください。

広告