毎朝歩いていて、足腰の筋肉が付いてきたことを

実感していたある日。

子供 対 親でボールをティーに置いて打つ試合

ティーボールをしました。

打って走るのは問題なく済んだんだけど、守りで外野に立ってたら

狙われたように飛んでくるではありませんか。

運動音痴の私は、パッシっとカッコ良くうけられるはずもなく

ボールを追いかけ右往左往。

全速力でものすっごく走りました。

非常に疲れてその日の夜から、要介護?と言うくらいの

筋肉痛。。。足の付け根から太もも部分がものすごく辛い

ちょっと何かをよけてまたぐのも無理。

合わせて全身の倦怠感

全快するのに寝込んで二日ほどかかりました。

やれやれ、歩く筋肉と瞬発力を要する筋肉は違うみたいですね。

年も感じたし、ショック。

試合は16対23だったかな?負けましたとも。

ごめんなさいです。

